パーフェクトワンのトライアルセットを使いました。3点の使用感は?


テレビでオールインワンの商品の紹介でパーフェクトワンが紹介されていて、クレンジングとオールインワンのジェルと化粧下地の3点がセットになったトライアルセットを注文しました。

もともとは肌が強い方だったのであまり肌荒れしたことがなかったのですが、産後敏感肌になってしまったようで痒くなったり吹き出物が出やすくなってしまいました。

そんなときパーフェクトワンの紹介番組を見て、敏感肌にも良さそうだったので頼んでみたのがきっかけです。

スポンサードリンク

まずクレンジングは、オイルタイプのものでウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちました。

スポンサードリンク

それでいて肌がつっぱる感じもなく、肌が荒れたり痒くなることもなかったので、自分の肌と相性がいいと感じました。

オールインワンのジェルということでそのジェルだけ塗りましたが、つけた後の感じはサッパリしています。

私は乾燥肌ではないので問題なく使えましたが、冬など少し肌が乾燥しやすいときはこのジェルの他にクリームかオイルなどを使った方がいいと思いました。

このジェルを塗って寝た次の日の朝は少し肌がつっぱる感じがありましたが、パーフェクトワンはもともと年齢肌に悩んでる人向けに作られた商品なので、このつっぱる感じが肌に張りを与えてる証拠のようです。

化粧下地も付いていました。

ジェルがオールインワンで、化粧下地効果もあるということで下地を付けずにファンデーションを塗ってみたところ、化粧ノリが悪く毛穴も目立ってしまったので、しっかり化粧下地を塗ってから今後は使用しようと思います。

料金は高めですが、使用感としては満足だったのでリピートする予定です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です