リンデンブロッサム フェイスクリームクレンザーは母子で使える?肌のデリケート向けです


数あるコスメの中でも、母子で一緒に使える安全な成分で出来ているブランドの一つに「ジョンマスターオーガニック」があります。

スキンケアからヘアケア、ボディケアまで幅広いラインナップなので、ライン使いも出来て便利です。

気候の違いもある為、海外ブランドの商品は日本人には使いづらいこともあります。

スポンサードリンク

しかしこれはアメリカのブランドですが、日本人にも使いやすい商品が多いように感じます。

子供と一緒に使えると、わざわざ子供用のものを購入しなくてもいいので、スペース的にも金銭的にも主婦には嬉しいし、安全な成分なので共用しても安心感があります。

スポンサードリンク

ジョンマスターオーガニックの中でも、母子で一緒使いやすい商品の一つが「リンデンブロッサム フェイスクリームクレンザー」です。

基本的な使い方はメイク落としですが、お肌のデリケートな人や子供の洗顔にも使えます。

しっかりメイクには物足りないかもしれませんが、ナチュラルメイクには十分対応出来ます。

小さな子供の洗顔は水洗いでもいいですが、紫外線を気にする季節には日焼け止めクリームを使います。

そのクリームを落とすのにとてもオススメです。

子供用のクリームは石鹸で落とせますと謳っていても、子供は石鹸がしみるのを嫌がったり、泡を上手に使えず、本当にきちんと落ちているのか不安になります。

しかしこのクレンザーなら、手に取り顔に撫でるように塗ってから目をつぶって洗い流すので、子供には使い勝手がいいようです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。