フェース 化粧品の口コミ!化粧品直営店サロンのものでクレンジングがおすすめ!


フェースという化粧品の直営店サロンのものを使っています。

こちらはエステサロンで肌を見てもらって、一人一人に合う化粧品を選んでくれます。

1番の売りは、フェース生コラーゲンです。

スポンサードリンク

これは最近海外で特許をとったのですが、これを洗顔後2、3滴つかうだけで肌がもちもちになり、リフトアップはもちろん、肌のトーンも明るくなり、気になる小じわにのせて使うとだんだんシワが目立たなくなります。

サロンでは半顔体験ができますよ。

魔法みたいと思うかもしれないですが、この会社の化粧品はすべて合成界面活性剤を使わず、お肌を酸化させることなく肌の内側から綺麗にしていきます。

スポンサードリンク

私の1番のお気に入りは、化粧を落とすジェル状のクレンジングです。

今はオイルが主流ですが、ジェル状なので、余分な脂を落とさずに化粧を綺麗におとしてくれます。

メイク落としのCMでよく肌をくるくるしてますが、この化粧落としはジェルを顔にのせるだけです。

そした温かい濡れたタオルを顔に乗せると、版画のように化粧がタオルにつきます。

これには本当に驚きました。

基礎化粧品はもちろんのことながら、アイシャドーやリップなどにも化学製品を使わずに保湿成分などを配合し、化粧するたびに美しい肌をつくってくれます。

お値段は少々高いですが、百貨店にある化粧品よりも安いです。

せっかく綺麗になるために化粧をしているのですから、市販であるようなもので肌を酸化させていくのではなく、本当に肌を綺麗にしていくものをつかっていきたいですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です