キューサイ コラリッチexの口コミ!オールインワンジェルが乾燥に効く!


洗顔後、化粧水・美容液・保湿クリームに乳液など色々と塗っても、何だかどれも同じような使用感で大差ないと思っていました。

肌に何度も触れる事で肌に過度な刺激を与えてしまうのも良くないと聞き、オールインワンジェルへの切り替えを決意しました。

母が使用していたオールインワンジェルは、あまり効果を感じられなかったのですが、そんな時に知人に勧められたキューサイのコラリッチEXは、翌朝の化粧のりが今までとは全然違って、ファンデーションも少量で凄く伸び、化粧崩れも気にならないくらいだったので、継続利用を決めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

20代の頃はオイリー肌が気になっていましたが、肌の水分不足・乾燥を補うために皮脂を分泌しているからオイリーなのだと知り、乾燥から肌を守るスキンケアを色々と試してはみたものの、コラリッチEXほど使用実感をすぐに得られた商品は初めてです。

朝は少量を薄く伸ばし、夜は惜しみなくたっぷりと使っていますが、ベタついたり重さを感じることはありません。

特に乾燥が酷かった初日からの3日間は、いきなり肌にたっぷりつけるのではなく、「少量を薄く伸ばして馴染ませる」を肌にコラリッチEXが浸透しなくなるまで繰り返しました。

すると段々回数が減っていき、1回でもそれなりに馴染むようになったので、数回に分けてつけるのではなく1度だけたっぷりとつけるようにしました。

コラリッチにはEX以外にもシリーズがあるようで、季節ごとに別のシリーズを使う方もいますが、私の場合は夏も冷房による肌の乾燥が気になるため、通年コラリッチEXのお世話になっています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。