アトピーのティモティア口コミ!赤ちゃんにも使える敏感肌用で肌がきれいになりました


私はアトピー肌に悩んでいました。

そのため、敏感肌用化粧品をいくつか試してみましたが、どれも私の肌にはいまいち合いませんでした。

そこで、ネットでたまたまアトピー用の化粧品に辿りつきました。

スポンサードリンク

ティモティアという名前の化粧品です。

アトピーの人が開発したアトピーの人向けの化粧品となっており、天然由来かつ肌のバリア機能の強化となるセラミドも含まれています。

その中でも一番推されているティモティアのバリアバランス保湿ジェル1を試しました。

すると、塗っていくうちに肌がきれいになっていき、乾燥が解消されていく実感が持てました。

スポンサードリンク

そのおかげで、長年悩まされていた顔のアトピー症状も治まって、これ以外の化粧品は受け付けなくなりました。

そんな中、去年4月に娘が誕生したのですが、娘も肌が弱い傾向にありました。

そこで、助産師さんに「あなたがアトピー用で肌に優しい化粧品を使っているのなら、それをあなたの娘さんに試してみたら?」とアドバイスされたため、このティモティアのバリアバランス保湿ジェル1を試したところ、乳児湿疹が解消されました。

つまり、肌の弱い赤ちゃんの肌ケアにも最適なものとなっているようです。

確かに赤ちゃんもアトピーの人同様、肌のバリア機能が弱いとされています。

1本の値段は7000円程しますが、このジェル一つでスキンケアは可能ですし、まとめ買いすればお得な制度もついてきます。

もし肌に合うようならば、特にアトピー肌の人におすすめの商品と自信をもって勧められます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です