ナナローブのオールインワンジェルは使った瞬間から好きになりました!


私がナナローブのスーパーオールインワンジェルに出会ったのは、ネットのトライアルセット注文でポイントがもらえるとの言葉に釣られての注文でした。

確か7日間分のトライアルセットだったと思います。

今まで色々な化粧品を試してきて、私は乾燥肌で敏感肌のタイプだし、肌に合わないとか荒れたりを繰り返してきました。

スポンサードリンク

最初は半信半疑でしたが、使った瞬間にすごく気に入りました。

使い心地もしっとりしているのに、つけた後はサラッとして本当に気持ちいいのです。

スポンサードリンク

お風呂上がりのスキンケアが一瞬で終わるし、朝もオールインワンジェルなので化粧をするのも早く済むし、本当に楽です。

香りもグレープフルーツのような香りで、とても爽やかです。

成分もツバメの巣の成分が入っていて肌に優しいです。

トライアルで止めるつもりだったのですが、結局それから定期的に購入しています。

使い始めたのは昨年末なのですが、肌の調子も良くて大満足しています。

こんなに気分良く化粧品を使うのは大げさですが初めてかもしれないです。

何と言っても、コンビは赤ちゃんの製品を作っているメーカーだから安心して使っていけるのかなとも思っています。

今は普通のオールインワンジェルを使っているのですが、美白成分入りのものもあるのでそちらももう少ししたら使ってみたいなと思っています。

ファンデーションも今は違うメーカーを使用しているのですが、今のものがなくなったらナナローブで注文してみようかなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です