ヴィセのクリームチークの口コミ!伸びも持ち良く一日中つけ直さなくても大丈夫です!


私は24歳の主婦です。

私のオススメのコスメは、ヴィセのクリームチークです。

最初は値段がかなりリーズナブルだったので、値段に惹かれて何となく購入しました。

スポンサードリンク

以前はセザンヌのパウダーチークを利用していましたが、チークをしてから2時間ほど経つとチークが取れてしまって、何度もつけ直しをしていました。

しかし、ヴィセのクリームチークに変更してからはチークの持ちが良く、1日中つけ直さずに過ごすことが出来るようになりました。

スポンサードリンク

パウダーチークだと、いかにも化粧をしている感じが出てしまいますが、クリームチークは程よい血色感が出て、ナチュラルな仕上がりになります。

現在、アパレル企業で販売員としてバイトをしていますが、お客様に「どこのチークを使っているの?すごくいいね!」とお声をかけられることも何度かあり、お客様にもおすすめさせていただきました。

自分の使用している化粧品について聞かれることが今までなかったのでとてもびっくりしましたが、それと同時に少し嬉しかったです。

ヴィセのクリームチークを使い切った後に違うクリームチークに乗り換えてしまいましたが、やはりヴィセのクリームチークの方が伸びも持ちも良いので、またヴィセのクリームチークを購入しようと思っています。

以前購入した際に店頭に並んでいる他の商品を見ると、オレンジ系やレッド系、ピンク系など色も豊富でリーズナブルな価格でしたので、色違いで何個も持っていても良いかもしれませんね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。