ドクターシーラボのvc100エッセンスローションはビタミンCたっぷり!


私が紹介したいスキンケア商品は、ドクターシーラボのVC100エッセンスローションです。

最近は多種多様な新しい美容成分が肌に効果的とされていて、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。

しかしなんだかんだいっても、昔ながらの美肌成分として基本的で有名な成分、ビタミンCは肌にとって最も多方面に作用する万能成分だと思います。

スポンサードリンク

ビタミンCはメラニンを抑制しコラーゲンの生成を助けたり、またニキビや肌荒れなどの肌トラブルにも効果的なので、美白、ハリ、キメ、肌荒れなど、すべてに対応してくれます。

スポンサードリンク

このVC100エッセンスローションは美容成分がたっぷり含まれた化粧水で、浸透型ビタミンC誘導体がふんだんに含まれています。

この浸透型ビタミンC誘導体により万能成分であるビタミンCをしっかり肌に届け、その効果を発揮してくれます。

また、このVC100エッセンスローションの肌への浸透力も高く、馴染ませた瞬間からどんどん肌に入って吸い込まれていくのを実感できます。

そしてこれを使った後、次に使うアイテムの浸透をも高めてくれる効果もあります。

使用感も少しとろみのある感触で心地よいです。

少し肌荒れしていてガサついている時の肌でも、これを使うとブースター無しでも浸透してくれ、つけた後すぐになめらかでツヤのある肌になります。

いつもこの後に美容液やクリームを使いますが、この化粧水は美容液のような効果もある濃厚な化粧水なので、忙しい時やスキンケアの休息日にはあえてこれだけで済ますこともあります。

それでも乾燥したりすることはなく1日過ごせます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です