ヒノキAPクリームの口コミ!肌に優しくて乾燥に効く困った時のクリーム?


私は昔から肌が弱く、女性にありがちなホルモンバランスの状態で肌が弱ることも多くてかぶれる事も多々あります。

一番困るのは、花粉が出てくる春です。

この時期はどうしても肌が敏感になってしまい、赤みや痒みが出るうえに強い日光に当たることで湿疹も出てしまいます。

スポンサードリンク

しかも近年は、PM2.5などの空気の汚れでも過敏に反応して困っています。

こんな時はどんなスキンケア商品を使っても痒みが出たりヒリヒリして、使うものに困ってしまいます。

特に乳液やクリーム選びが一番大変です。

毎年困っていたのですが、今年良いものに出会いました。

スポンサードリンク

ヒノキ肌粧品の[ヒノキAPクリーム]です。

これは医薬部外品で、薬用クリームです。

サンプルでもらったのがきっかけだったのですが、痒みが出なかったうえに、こっくりしたクリームの使い心地がとても気持ち良かったです。

乾燥が特に気になる時は、気になる箇所だけ重ね塗りをして調整しています。

肌がとても敏感になっていると感じる時は、ほんの少量だけにしてうっすら伸ばして使っています。

それでも、しっかりと潤いが保たれている感じがして十分です。

それに、このクリームは子供にも使えるようで、同じくお肌が敏感な3歳の娘も、乾燥が気になる時や強い日差しにたくさん当たった日などにはお風呂上がりに顔に少し塗ってあげています。

嫌な臭いもしないので、娘も嫌がらずにつけることができます。

肌が敏感になっている時は香りもついていないシンプルなものが良いですよね。

どうにも困った時は、このヒノキAPクリームがオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です