エバンジェリストBBパウダーファンデーションの口コミ!軽い付け心地で肌への負担が少ないです!


私のお気に入りのコスメは、「エバンジェリストBBパウダーファンデーション」です。

某コスメ口コミサイトで紹介されていたのを見て「メイクアーティストが提案する」や「メイクしながらスキンケア」などの謳い文句に気を取られ、レビューの評判の良さに自分も誘惑され購入し、使い始めたのがきっかけです。

一言で感想を述べるなら、謳い文句通り「トリートメントファンデーション」と言った感じで、つけていても肌がつるつる、サラサラしていて、しかもカバー力もあり、今まで何を使っても代わり映えせず、時間が経てばゴワゴワ肌になっていた私にとっては、正に「神ファンデ」でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

付け心地もフワッと軽くて今までの物と比べ「塗ってます感」のない、肌にも負担の少ない感じで、化粧を落とした後も肌がツルンとしています。

値段もそれほど高くもなく、4,000円弱です。

これまで普通に買ってきた物と同じ位の金額だったのが、嬉しかったです。

同じ種類でBBクリーム等もありましたが、まだ試していません。

機会があればと思っています。

私は以前、リキットファンデーション派でした。

下地で整えた上にリキットを延ばして塗り、後はパフ(粉白粉)で仕上げ、ブラシでシュシュッと払ってベースメイクを仕上げていました。

しかし、今はガッツリ外出することも少なくなり、下地、パウダーファンデーションで十分なのです。

後は、チークとグロス程度のあっさりメイクです。

なので、肌にも優しく、かつカバー力もあるこのファンデーションと巡り合えて本当に良かったと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です