スムースリキッドアイライナースーパーキープは滲まない?先が細く目尻も綺麗にひけます!


私のオススメは伊勢半から出ているアイライナーです。

今までヒロインメイクシリーズのアイライナーはいくつも使ってきましたが、リニューアル発売されたスムースリキッドアイライナースーパーキープは、シリーズの中でも一番のオススメです。

パッケージにも書かれている「泣いても密着!」は本当にその通りで、滲まずアイライナーが落ちません。

スポンサードリンク

お湯でオフできるウォータープルーフタイプで、涙で滲まず夜まで綺麗なのでとても不思議です。

色は優しい目元になるビターブラウンと真っ黒で色も濃くはっきり見える漆黒ブラックの2色です。

スポンサードリンク

どちらも使いましたが、ブラウンのカラコンをしている日は新しく出たビターブラウンのアイライナーで合わせて優しい印象のメイクにしていました。

はっきりした印象にしたい日やチークやアイシャドウを濃い色にする日には、漆黒ブラックを使ったりと使い分けていました。

先の細い0.1mmの筆なので、アイラインの長さを0.数ミリまでこだわる事ができ、目尻も綺麗にひく事が出来ます。

使いやすさや夜まで綺麗でいられる事など、オススメなところばかりです。

コストパフォーマンスも最高です。

私が特にこだわったのは、HPにも書かれている染料不使用で肌に色素が残らないというところです。

この商品は滲むことがほとんどなくて毎日使用していても心配がありませんが、以前使っていた他のアイライナーなどはメイクを取る時に下まぶたに残ると翌日目元がくすんで見えていたので気にしてました。

この商品ではこういったことがなくて安心して使用できています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です