ちふれの美白化粧水vcの効果は?2年使用した感想です。


ちふれの美白化粧水vcは、青のシリーズの薬用美白化粧水です。

美白成分の安定型ビタミンC誘導体と肌荒れ防止成分のグリチルリン酸2Kを配合し、保湿成分にヒアルロン酸、トレハロース、油溶性甘草エキスを使用しています。

メラニンの生成を防ぎ、シミやそばかす、ニキビが出来にくくなるそうです。

スポンサードリンク

私はこちらを使用してから2年になりますが、ニキビが出来にくくなり、肌も柔らかくなった気がします。

また、無香料、無着色、ノンアルコールで、他の成分が安心して使えるものかどうかも、ちふれの公式サイトに全ての成分が掲載されているので、肌が弱い方や添加物が気になる方も安心して使える商品です。

スポンサードリンク

本体が180mlで800円とプチプラなので、私は値段を気にせずにバシャバシャとたっぷりコットンに含ませて普段使いとして毎日朝と晩2回使っています。

仕上がりは肌に馴染みよくベタつかずにしっとりとした感じになるので、汗をよくかく夏の時期や油分の多い肌の方に特におすすめです。

肌の乾燥が気になる方は夏はこちらの青のシリーズ、冬はさらに保湿成分を追求した赤のシリーズと季節合わせて切り替えて使うと良いと思います。

詰め替え用は、同じ容量で700円とさらにお得になるところも嬉しい点ですね。

ただし、この詰め替え用が本当に容器にぴったりの量なので、容器に少しでも以前のものが残っていると詰め替えの時に溢れてしまうので、きっちりと使い切ってから詰め替えを行ってくださいね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です