草花木果のトライアルセットの口コミ!キメの細かい泡で洗い上がりはさっぱりします


草花木果は、どれもとても効果の高い化粧品だと思います。

まず、トライアルセットを購入してから2日で届き、迅速な対応に驚きました。

注文をしたきっかけは、インターネットによる広告で目にして気になり始めたことです。

スポンサードリンク

肌荒れがとてもひどく、様々な大手や市販のスキンケアを実践してみましたが、あまり効果がありませんでした。

テレビでよく見かける商品やインターネットの口コミで「よく効く」と評判の高い商品、コストパフォーマンスと効果がどちらも評価されている商品など、たくさん試してみましたが、自分の肌には効果が表れず落胆していました。

その中でインターネットでも見かけたことがある「草花木果」を検討し、駄目でも良いから試そうと思い、注文してみました。

スポンサードリンク

トライアルセットの内容は、石鹸の洗顔フォーム、化粧水、乳液です。

さっぱりとしっとりの2タイプがあります。

私はしっとりタイプを使用しました。

使用してみて特に効果を促していると思ったものは、石鹸の洗顔フォームでした。

洗い上がりがとてもさっぱりしていました。

今まで使用した洗顔フォームの中には、泡立てず顔に直接塗る商品も複数使用したこともあったのですが、洗い終わった後の皮膚にべたつきが残る感覚に少し不快感がありました。

ですが、草花木果の洗顔フォームは、テレビなどで見るような手を逆さにしても泡が落ちないようなきめの細かい泡が少量の石鹸でも作ることができました。

そして、その泡で洗顔をしタオルで水気をふき取ると、とてもさっぱりとしていて不快感が全く残っていませんでした。

化粧水と乳液は、とてもさっぱりとしたつけ心地で、べたつかずとても肌に合っていました。

次回の通常商品の購入割引のお知らせもトライアルセットと一緒に送られてきたので、もう少し今後も続けてみたいと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です