SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスの保湿力は?


ずいぶん前からsk2のフェイシャルトリートメントエッセンスを使用しています。

独特の匂いのある化粧水ですが、正直なところ一度使い始めると手放すことができません。

お値段がお値段なので、エッセンスが切れた時などつい他の化粧水を使うこともあるのですが、違いは歴然です。

スポンサードリンク

必ずsk2に戻ってきてしまいます。

まずは、保湿力が違います。

使用感はさっぱりしていて、全くベタベタしないのにしっかり潤うのです。

肌の表面と言うよりは、奥からしっかり保湿されている感じです。

この保湿の効果は絶大で、日中も潤いをキープ。

スポンサードリンク

そのおかげか、化粧持ちも良くなります。

また、肌が潤うことで透明感がアップします。

これは本当に嬉しいですよね。

肌自体のトーンが上がり、若々しい印象につながります。

私はもともとTゾーンはベタつき、Uゾーンは乾燥する混合肌ですが、使用し続けることでお肌のバランスが格段にアップしました。

季節の変わり目や生理前など、お肌の調子が崩れやすい時にも、美肌をキープしてくれます。嬉しいです。

私は子供の運動会や町内の草刈りなど日焼けが予想される日の前後には、このフェイシャルトリートメントエッセンスを使ってコットンパックをしています。

ちょっと臭いはありますが、その後のお肌のダメージが全く違います。

もっちり、ふっくらとお肌が整います。

一般的な化粧水よりはお高めですが、その価値のある商品だと感じています。

私はイオンでキャンペーンや割引を上手に使って、お得に購入しています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です