コフレドールのビューティオーラパクトUVは化粧崩れしない?


今までオールシーズンMACのリキッドファンデーションを使っていたのですが、仕事柄マスクをしてるので、どうしても夏になると皮脂崩れが酷くて仕事が終わっても化粧崩れがひどすぎてマスクが取れない事が多々ありました。

しかも夏になるとマスクの下で蒸れて肌荒れも酷い。

アゴ周りの吹き出物が増えて、大変な事になります。

スポンサードリンク

ファンデの使い心地は良かったのでなんとなく使い続けていたのですが、やっぱり夏の化粧崩れが気になるので、ファンデーションを変えてみることにしました。

スポンサードリンク

化粧下地をソフィーナ プリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地にして、それに合うようなファンデを探し、まずはライン使いでプリマヴィスタのパウダーファンデーションのサンプルを使用しました、すると、時間が経つとファンデーションが崩れる感じがして、仕事中もなんとなく化粧が浮いてくる感じが分かり、MACのリキッドファンデーションの時とあまり大差ない感じがしました。

化粧カウンセラーの人に相談すると、コフレドールのファンデーションも相性が良さそうだと教えてもらい、早速サンプルを貰って試してみると、化粧ノリがいい感じでした。

かなり久々にパウダーファンデーションオンリーで使用したのですが、こんなに着け心地がいいならもっと早く試せば良かったと後悔したくらいです。

コフレドールのビューティオーラパクトUVは、マスクをしてもほとんど化粧崩れせず、軽くティッシュで皮脂をおさえる程度で化粧直し出来るくらいで、私の肌には合ってるみたいです。

夏はしばらくこのパウダーファンデにお世話になろうと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です