コスメデコルテのリポソームリキッドは乾燥知らずのお肌になれる?乳液無しでも平気?


私は普段からスキンケアには、うるさい方なのですが、私を一度で黙らせた優秀な化粧水をご紹介します。

それは、コスメデコルテのリポソームリキッドです。

こちらの商品は、発売されてからまだそれほど経っていないのですが、今や美容雑誌や口コミサイト等でも既に爆発的な人気となっています。

スポンサードリンク

しかし、納得する程の優秀さなのです。

ややトロミのあるこちらの化粧水なのですが、浸透力が凄いのです。

化粧水がグングンお肌にしみ込む!

そして保湿力も抜群!

ベタベタしたり嫌な重さはお肌に残さないのに、水分をたっぷり詰め込んだままの様な状態で保湿されています。

スポンサードリンク

一度、わざとクリームで閉じ込めず、化粧水だけの状態で暫く放置していたのですが、それでも保湿され続けていました。

大体の化粧水は乳液やクリームで閉じなければ、水分が蒸発して飛んでしまいますよね。

ところが、こちらの化粧水はしっとりの状態がずっと続くのです。

美容液も配合されているからなのかもしれませんが、本当にこれ一本でスキンケアが済んでしまいそうなくらいです。

そして、乾燥知らずでいられるので、吹き出物や部分的に突っ張ったりする事が改善されました。

小ジワが出来ない様、乾燥にはビクビクしながら過ごして来た私ですが、この化粧水のお陰で何かと助けられています。

お値段は少々高いかな?

とも思いますが、とろみ系のテクスチャーで良く伸びるので、コスパもそれほど悪くありません。

何より恐ろしい乾燥からお肌をきちんと守ってくれるので、一本は持っておくべき化粧水だと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です