アクアレーベルのオールインワンジェル口コミ!主婦の強い味方です


元々少し乾燥肌で肌に合わない化粧品やスキンケア商品がありましたが、妊娠中期に入ったころから、肌が今までよりも敏感になり、赤みやかゆみが出始めました。

妊娠中のため薬を飲んだり塗るわけにもいかず悩んでいました。

薬局で毎回いろんなものを試しましたがなかなかいいものに出会えずにいたのですが、このアクアレーベルのオールインワンジェルに出会って肌は変わりました。

スポンサードリンク

今までオールインワンジェルは1つでの効果がありすぎて信用できず、手には取るもののなかなか購入まではいけなかったのですが、以前にオールインワンジェルではないアクアレーベルの化粧水や乳液を使用していたことを思い出し、購入しました。

スポンサードリンク

お風呂上りや朝の洗顔後にこの1つを塗るだけで肌のかゆみがまず治まり、かゆみが消えると赤みもとれ、そしてジェルなので保湿もきちんとしてくれるため乾燥もマシになりました。

さらにオールインワンジェルなのでお風呂上りや朝の忙しいときに化粧水・乳液など何度も重ね塗りする必要がなく、これ1つでスキンケアを終えれるため、時間の短縮にもなり、出産してからも手軽にスキンケアとして続けられそうなので気に入っています。

ニオイも化粧品のようなニオイは少ししますが、気になるほどではなく私自身は無香料特有のニオイ自体が苦手なので無理なく使用できています。

また価格も1つの商品で化粧水・乳液・美容液などいくつもの効果がありますので、そう考えればコストパフォーマンスもいいです。

主婦になると、自分自身にかけるお金が気になってそんなコストをかけられないですからとってもありがたい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です