レバンテリッツの化粧品の口コミ。気になる乾燥や小ジワが?


30歳主婦です。

子育てに追われて、スキンケアにはお金と時間がかけにくくなりました。

その中で色々と試して良かったものをご紹介します。

スポンサードリンク

30歳で産後ということもあり、年齢による乾燥と小ジワが気になるようになりました。

一番良かったのは、レバンテリッツの化粧水です。

化粧水といっても、これ一本でしっかり保湿もしてくれます。

ドロッとしていますが肌への吸収率も良く、今までに使用したどの化粧水よりも使いやすいです。

同じラインのクレンジングも良く、化粧をしっかり落としてくれるのにつっぱらず、保湿までしてくれて、ダブル洗顔要らずなのが嬉しいです。

スポンサードリンク

化粧水単体でもしっかりとした保湿性がありますが、合わせて同じラインのオールインワンゲルを使用すると、冬場など乾燥する季節にはバッチリ効果を発揮してくれます。

クレンジング、化粧水、オールインワンゲル3つでかなりいい効果を発揮してくれるので、お金もかからず優秀です。

産後の忙しいママさん、年齢肌が気になり出した方には一度お試しいただきたいオススメの一品です。

朝のお化粧前には、化粧水一本でしっかりとファンデーションのノリも良くなります。

妊娠前からこの商品をドラッグストアの美容部員さんに勧められて使用していて、他の商品に浮気もしましたが、やっぱり結局は肌の仕上がりが全然違うので、レバンテリッツのシリーズに戻ります。

安売りはしていないのですが、だいたいのドラッグストアに置いてあるので、買いやすくて続けやすいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。