フランキンセンスインテンスクリームは砂漠のような乾燥肌が潤う逸品


私のスキンケアに欠かせないのが、イギリスのオーガニックコスメブランド、ニールズヤードレメディーズの「フランキンセンスインテンスクリーム」です。

25歳を迎えた頃から肌質が変わり、冬にはかなり乾燥するようになりました。

しかも、オーガニック系以外の商品だと荒れてしまうようにも。

スポンサードリンク

(昔はどんな商品でも大丈夫な強い肌だったのですが。)ひどい乾燥肌を潤してくれるアイテムを探し求めていたときに、デパートのオーガニック系コスメエリアでこの商品と出会いました。

某コスメ雑誌にも取り上げられたり、インターネットの口コミを見てもかなりの高評価でしたが、担当してくださったスタッフの方のお肌がとてもキレイで、こちらの商品を使っているとのことだったので購入しました。

12,000円と値段だけ見ると少し高価なのですが、朝晩の1日2回使用しても半年くらいは持つので、コスパが良いです。

スポンサードリンク

そして、何といっても効果が抜群!

1回の使用量はパール粒くらいですが、少量でよく伸びます。

そもそもフランキンセンスとは、過酷な砂漠で潤いを蓄えて自生する樹木のことなのですが、「肌の潤う力を呼び覚ます」、「紫外線・乾燥などの肌ダメージをケア」、「美肌の源、ハリ・弾力をアップ」と欲しいものがすべてそろっていると言っても過言ではない万能さなのです。

香りはもしかすると好き嫌いが分かれる香りかもしれませんが、ヨガや海外の寺院での瞑想のときなどに、フランキンセンスのアロマを焚くこともあり、リフレッシュ効果が高いとのこと。

スキンケアをしながら深呼吸すると、気分もリフレッシュできます。

この商品のおかげで、冬のひどい乾燥肌は見る影もなく、潤いたっぷりなお肌が続いています。

この商品のすごいところは、冬限定ではなく、1年中使えること。

もう暑くなってきましたが、夏もエアコンなどで意外と乾燥するため、相変わらずこのクリームを愛用しています。

このクリームのあとにベースメイクをしますが、化粧崩れなどもありません。

本当におすすめできる商品ですので、乾燥に悩む方にはぜひ1度お試しいただきたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です