肌をうるおす保湿クリームの口コミ!保湿力抜群のフェイスクリーム。


フェイスクリームを持っていなかったので、インターネットで良いものはないか探していたところ、「肌をうるおす保湿クリーム」という商品を見つけました。

松山油脂という会社から出ている「肌をうるおす保湿スキンケア」というブランドのものなのですが、肌に優しい成分にこだわっていて保湿に重点的に力を入れているそうで、使用した方のコメントから良さそうだなと思い、購入することにしました。

ガラスの容器に入っていてシンプルなデザインが可愛いです。

スポンサードリンク

詰め替え用も売っていました。

お値段もさほど高くなく容量もあるので、コストパフォーマンスも良いと思います。

スポンサードリンク

乳液を塗った後に小豆大を手に取って顔に塗ってみると、肌に弾力とツヤが出ました。

合わないフェイスクリームだと、例えば人気のあるニベアなどでもニキビができたり皮脂が出てきていたのですが、こちらは一晩経っても潤いはそのままだけど脂が出すぎてテカるということはなかったです。

塗ってしばらくしてからも肌をさわると潤っている証拠にヒンヤリしているのがわかります。

数日使ってみて毛穴が小さくなり、肌の調子が良くなりました!テカらないので夜だけでなく朝も使えます。

余分な成分が入っていないから調子が良いのでしょうか。

今使っている他のスキンケアも、なくなり次第こちらのシリーズに買い替えていこうと思いました。

こういう商品は致し方ないのかもしれませんが、売っている店が限られているのが少し残念です。

私は東急ハンズで購入しました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です