モイスティーヌの化粧品の口コミ!洗顔がとても気持ち良く二週間で驚きの変化が!


モイスティーヌの化粧水、乳液、洗顔を使ってみての感想は、とても肌が白くなり綺麗になりました。

まず私がモイスティーヌを使用してみようと思ったきっかけは、知り合いの人からの紹介でした。

知り合いの人が勤め始めたとのことで是非体験で使ってみて欲しいと言われ、二週間の集中セットを使用してみました。

スポンサードリンク

初めは半信半疑で、価格も高いので合わなかったらすぐに止めようと思っていました。

ですが、まず洗顔をしてみると、泡立ちがとても良くモチモチとした感触で直接肌に触れないのでとても気持ちよかったです。

スポンサードリンク

また化粧水はサッパリしていて、付け心地が良かったです。

朝と夜に必ず洗顔をするように言われていたのですが、とても気持ちがいいので朝から洗顔をするのも全然苦ではありませんでした。

またスッキリするので朝からの仕事もシャキッとした気分で挑むことができました。

そして二週間経ち、二週間前の肌を撮影していたのですが、二週間後の肌と比べてみると肌のキメが全く違い、とても美白になっていました。

顔色もすごく違うので、こんなに変わるのかと別人ぶりに驚きました。

そしてしばらく使っていくうちにファンデーションもいらないくらい肌が綺麗になり、素肌でも化粧をしているかのように綺麗な肌に生まれ変わりました。

これはずっと使い続けようと思いました。

ベースメイク代が浮くので、ちょっとお得だと思いました。

色んな人に知ってもらいたいと思いお勧めしていますが、みんなすごく肌がきれいになると評判が良いです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。