BIHAKUENの口コミです。どんな美白化粧品より効果ありです。


通販サイトを利用して、BIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを購入しました。

BIHAKUENのトレチノインは0.05パーセントから始め、二週間後から0.1パーセントに変更して継続しました。

洗顔後の清潔な肌にトレチノインを薄く顔全体に伸ばし、10分後にハイドロキノンを同じく薄く顔全体に伸ばします。

スポンサードリンク

使い始めて3日後ぐらいから顔がほんのり赤くなり、5日後に顔全体の皮が薄く剥け始めました。

それからというもの、1週間ぐらい毎晩洗顔時に皮が薄く剥け続けました。

その間顔は真っ赤に腫れていましたが、赤みは化粧をすれば目立たない程度に隠せました。

1週間過ぎたぐらいから、塗り続けても皮剥けがなくなったので、トレチノイン0.1パーセントに切り替えていきました。

0.1パーセントに変えると、顔は以前にも増して赤くなり、皮剥けも再度始まりました。

スポンサードリンク

それからトレチノインの耐性ができるまで1ヶ月半使い続けました。

耐性ができて皮剥けしなくなったところで一度使用を中止しました。

使い始めて1ヶ月経つ頃には、明らかに肌が白くなり、気になっていたシミがかなり薄くなりました。

今まで高いお金を出して美容皮膚科でレーザーをしてきたのがバカみたいだったなぁと思いました。

でも、人目を気にする人や、接客業の方の使用は向いていないかもしれません。

近くで見ると皮が剥けているので、見た目はちょっと汚いです。

また、肌がかなり乾燥してつっぱります。

そのつっぱりや赤みは、使用中止してから2週間後には落ち着いてきました。

また、BIHAKUEN使用中は日焼けをしてはいけないので、SPF50以上の日焼け止めを日中は必ず塗っていました。

夏には向いていないので、また秋から冬にかけて使う予定です。

今まで使ったどんな美白化粧品より効果がありました。

その代わり、皮剥けや赤みなどの副作用はかなり覚悟が必要だと思います。

それさえクリアーできれば、使ってみる価値はあると思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です