ドクターシーラボ 化粧品の口コミ!ひどい乾燥肌だったのに付けると潤いが続きます!


私は乾燥肌で、目尻が切れたり口の周りが乾燥して粉がふいているようになったり、目の下のクマもひどくて良い化粧品にはなかなか出会えませんでした。

そんな私を母が見て、ドクターシーラボの化粧品を教えてくれました。

まずは洗顔石鹸と化粧水、乳液が不要のアクアコラーゲンゲル、ファンデーションを試してみました。

スポンサードリンク

洗顔石鹸での洗い上がりにはビックリしました。

今まで使っていたものとは格別に違い、洗い上がりはもちもちで肌が手に吸い付くようでした。

スポンサードリンク

次にアクアコラーゲンゲルを使ってみると、プルプルですぐ乾燥していた私のだった肌がいつまでもしっとり感が続き、明らかに化粧ノリが違いました。

さらっと自然に化粧が出来て、いかにも塗っているという感じではありませんでした。

ファンデーションも付きが良く、素肌に近い仕上がりになりました。

1ヵ月ほど使ってみると、さらに効果が分かりました。

目の下のクマがなくなり、目尻が切れたりする乾燥も無くなりました。

もちろん口の周りの粉もふかなくなりました。

ますますドクターシーラボは私に合っている化粧品だと実感しました。

なので、リップクリーム、洗顔落としも購入しました。

唇はリップクリームを塗ると長時間乾燥せず、いつまでも潤っています。

友達からも最近肌の質感が変わったねと言われました。

この化粧品に出会ったことでこんなにも変われたのだと思い、母に感謝です。

これからも愛用し、他にもパックやマスカラなど色々試してみたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です