オードムーゲの口コミ!さっぱりなのに保湿力があり肌荒れに効果的!


アラサーの主婦です。

私がお勧めするのはドラッグストアで買えるオードムーゲです。

オードムーゲはかなり前からある化粧品ですが、四年くらい前から雑誌などで取り上げられるようになり、かなり人気になりました。

スポンサードリンク

有名な女優さんやモデルさんなども使っており、アットコスメでも常に一位、二位にランキングされています。

私も友人に勧められて使ってみると、さっぱりしているのに保湿力があり匂いも少なく、とても気に入りました。

特に、ニキビや吹き出物などの肌荒れに効果的です。

薬用なので、その辺が効果的なのかなと思います。

スポンサードリンク

翌日から効果が感じられ、リピートする人がたくさんいるそうです。

妹にも勧めてみたらかなり気に入ってくれたようで、妹もリピートしています。

妹は美容にかなり厳しくてうるさいのですが、どんなに高い化粧品よりも効果があると言っていて、かなり信頼をしています。

オードムーゲは化粧水、拭き取り化粧水、乳液、クリームなどがありますが、化粧水と拭き取り化粧水がかなり優秀です。

いつもアットコスメでランクインしているのは拭き取り化粧水ですが、化粧水でも同じような効果があると思います。

私が今ハマっている組み合わせは、オードムーゲの拭き取り化粧水の後にニベアの青缶を塗る組み合わせです。

この二つを使い始めてから、肌荒れがなくなりました。

毛穴も目立たないようになったので、かなりお勧めです。

価格は1,000円以下で買えるので、是非お試ししてみてほしいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。