chacottのフィニッシングパウダーは崩れない?カバー力もコスパも最高に良い?


私のオススメのパウダーは、Chacottのフィニッシングパウダーです。

何といっても崩れません。

長時間経っていても、汗や水に強く、このフィニッシングパウダーをメイクの最後に使うだけで、化粧ヨレを予防することが出来ました。

スポンサードリンク

使い心地も、サラッとしているのに抜群のカバー力です。

私の悩みはイチゴのような鼻の毛穴なのですが、まるで無かったかのような仕上がりにしてくれます。

今まで様々な毛穴をカバーしてくれるパウダーを使ってきましたが、この商品が一番カバーしてくれている気がします。

スポンサードリンク

化粧直しも簡単で、軽くはたいて馴染ませるだけです。

面倒くさがりの私にはピッタリでした。

カラーの種類も豊富で、各種肌色の他にも肌の悩みに合わせた様々なカラーがあり、ついつい何色も買ってしまいます。

しかも、1個の量がとても多く、ケチらずに沢山使ってるのになかなか無くなりません。

私の場合、1年持っているので、買い貯めには要注意です。

現在愛用しているのはクリアで、白色のパウダーなのになぜか白っぽくならず上手く肌に馴染んでくれます。

仕上がりも厚化粧感のない自然でマッドな感じが気に入っています。

パウダーの粒の粒子も細かく、サラッと綺麗に肌に乗って、まるでキメが整った肌のようになります。

1個の値段で見ると、他のフィニッシングパウダーとあまり変わりませんが、容量が30gと何倍も多いので、トータルでみたコスパは最高です。

使い勝手も良いので、一度試してみる価値ありです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です