givenchyのルースパウダーは化粧崩れしない?オイリー肌も安心?


私はオイリーな肌質が悩みで、これまでに色々な化粧下地やファンデーション、ルースパウダーを試してきましたが、その中でもぜひオススメしたいのはGIVENCHYのブライトニングルースパウダーです。

百貨店で販売しているものの中でも比較的高価な価格設定なので、初めは購入するのに勇気がいりました。

しかし、本格的に化粧崩れが気になる夏が来るということで、昨年の6月頃に購入しました。

スポンサードリンク

一度購入すると持ちがいいので、毎日使っていますがまだまだ残量があります。

パウダーは薄付きで、カバー感があるタイプのベースメイクが苦手の私の好みにぴったりです。

スポンサードリンク

そして、何よりビックリするのはカバー力です。

薄付きなのに塗った瞬間にお肌がスルスルになります。

月並みな表現ですが、まさに陶器のような肌が手に入るのです。

あまりの感動に何度も自分のほっぺたを触っていました。

オイリー肌の私は小鼻を中心に、お昼頃になるとテカリと化粧崩れを気にしていましたが、このルースパウダーに変えてからは化粧直しがぐんとラクになりました。

今の季節だとお昼か夕方に一度軽くティッシュオフをしておしまいです。

とにかくオイリー肌でテカリと化粧崩れにストレスを感じていたので、コンプレックスを上手くカバーできる化粧品に出会えるのは本当に嬉しいです。

また、こちらのルースパウダーはSPF15PA++と日焼け止め効果もあります。

私は、仕事に行くだけの日はなるべく日焼け止めを塗りたくないので、ルースパウダーに日焼け止めが入っているのもポイントが高いです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です