ポーラ ホワイティシモ ファンデーションの口コミ!乾燥肌でもナチュラルメイクに!


ポーラのホワイティシモシリーズのファンデーションは、とても微粒子です。

UVカットの効果もあり、肌に馴染みやすく、ナチュラルメイクが可能になります。

UVカット入りのファンデーションは白浮きしたように見える商品もありますが、ポーラの商品には、そういう問題はありません。

スポンサードリンク

ファンデーションの微粒子は肌に付けた時にスッと伸び、パフであまり擦らなくても肌にファンデーションが馴染みます。

肌が弱い方でもストレスが少なくきれいに仕上がり、気に入る方は多いと思います。

肌が弱い方や乾燥肌の方は、ファンデーションも気になります。

スポンサードリンク

私も乾燥のひどいのですが、このファンデーションはナチュラルメイクが可能です。

肌が悪いとそれを隠すために厚く塗ってしまうことが多いのですが、このファンデーションはそんなに厚くしなくても大丈夫です。

UVカットは、パクトケースにも含まれ、紫外線がファンデーションを劣化させないように加工されています。

この気遣いが、とても嬉しいです。

紫外線を受けると薄い紫に変化し、そのパクトケースは人気です。

ポーラのファンデーションはパクトケースにもこだわっていることは、テレビでも紹介されています。

パチンと閉める音が、とても心地いいです。

価格は他のメーカーのものと変わらず、購入しやすいです。

ポーラはネットでの販売もあり、とても便利です。

ポーラの製品は、長年愛され続けてきた商品が多く、ネットでの購入でも安心して利用できます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です