カバーマーク モイストルーセントパウダーでサラッと仕上がる!


私がずっと愛用しているパウダーは、カバーマークのモイストルーセントパウダーです。

使い始めたきっかけは、口コミサイトでの人気があったため、当時合うパウダーを探していたので気になったのが最初です。

使用している色味は、ナチュラルという色味です。

スポンサードリンク

カバーマークではジャスミーカバーという、カバーマーク独自の色味診断をしてくれますが、その診断でBO00という結果でしたが、ナチュラルの色味はぴったりです。

とても細かい粒子で、肌にのせるとマットな仕上がりになります。

サラッとした仕上がりになってとても気に入っています。

スポンサードリンク

容量も十分にあるので、たくさん使っても惜しくありません。

よく、パウダーをのせすぎると粉っぽくなってしまうことがありますが、このパウダーはそんなことがないので、しっかりパウダーを肌にのせることができます。

ボテッとした厚塗り感もなく、クリアな仕上がりになります。

ライン使いじゃなくても、しっかりファンデと合うので、パウダリーファンデ以外のファンデーションを使用する際は必ずと言っていいほど使用しています。

別売りですが、カバーマークのパフもお気に入りです。

しっかり厚みがあり、ふわふわしたパフは肌に触れるだけで気持ちが良いです。

容量30グラムで3000円くらいというコスパの良さも気に入っています。

比較的お手頃な価格なので、今のところ浮気せず3、4回は続けてリピートしています。

この先もこれ以上のものが見つからなければリピート続けていきたいと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です