無印良品のホホバオイルの口コミ!翌朝の肌が潤い化粧乗りや持ちがよくなった?


私がオススメしたいスキンケア商品は、無印良品のホホバオイルです。

私はそれまでドラックストアなどに置いてあるスキンケア商品しか使用したことがありませんでした。

ですが、友人から無印良品のスキンケア商品が肌にすごく良いよと言われ、半信半疑でしたが使ってみることにしました。

スポンサードリンク

無印良品というと、文具や家具などのイメージしかなく、少しだけ置いてあるスキンケアに目を付けることはそれまで全くありませんでした。

ですが、友人の勧めだし、価格もそこまで高いというわけではなく今まで使っていたものよりも安かったので、試しに使ってみようという感覚で使い始めてみました。

スポンサードリンク

つけ始めはすごくしっとりとしていて、肌によく馴染む印象を受けました。

そして、いつもの使っていたものだと翌日の朝には肌がカサカサしていたのですが、この無印良品のホホバオイルは翌日の朝でもとてもしっとりとしていて肌が潤っているのが分かりました。

それだけではなく、そのあとの化粧の乗りもすごく良いと思いました。

普段化粧をしていても夕方には崩れてしまい、ひどい時にはお昼前にはもう崩れてしまうということもありました。

ですが、このホホバオイルを使用し始めてからは、丸一日経っても全く崩れることなく、朝化粧をしたそのままの状態でした。

それには、本当にびっくりしました。

テカることもなく、まるで化粧したての状態だったので、すごく嬉しかったです。

これからもずっと愛用していきたいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。