アスタリフトホワイト トライアルセットを使いました!かなりしっとりします!


アスタリフトホワイトのトライアルセットを使ってみました。

内容は、ローション(美白化粧水)、エッセンスインフィルト(美白美容液)、美白クリームの3点にプラスして、パーフェクトUVクリアソリューション(日焼け止め&化粧下地)の小袋がお試しで2つ入っています。

基本の3点は朝晩同じものを使い5日分あるとのことでしたが、私は自分のペースで使っていたので1週間持ちました。

スポンサードリンク

ローションは、トロッととサラッとの中間のようなテクスチャーです。

手のひらで温めて肌へ浸透しやすくしてから、2回に分けてゆっくりなじませるそうです。

2回目をなじませると、かなりしっとり感があります。

最後に手で押さえると、手に吸い付くようなもっちり感が出てきます。

スポンサードリンク

エッセンスインフィルトは、ややとろみのあるテクスチャーです。

伸びがよくて、少ない量でも顔全体に広がります。

ローションでしっとりした肌が、さらにしっとりとします。

美白クリームはやや柔らかめのテクスチャーで、こちらも伸びがいいです。

ローション、エッセンスインフィルト、そしてこのクリームと重ねると、だいぶ顔がしっとりします。

ちょっとべたつくくらいなので、夏場はちょっと向いていないかもしれません。

3点に共通するのは、赤色というかオレンジ色の液なので、かなりインパクトがあります。

うっかり白シャツなどにこぼすととても目立ちます。

全部塗り終わると手がかなりベタベタして、他の物を触るとものすごく気になります。

もったいないと思いつつも、私は塗り終わってしばらくすると手を洗ってしまいます。

使い切りましたが、トライアルセットなので、美白効果が表れたということはありませんでしたが、肌の調子はいいです。

トライアルでないものを買ってみようかと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です