ちふれのオールインワンの口コミ!乾燥肌でも少量でモチモチになる?


私は乾燥肌で、化粧水と乳液とクリームを塗らないと痒くなったり皮がめくれたりするくらいです。

面倒くさがり屋なので化粧水と乳液だけでもサーっとしてしまうくらいで、ちゃんと保湿を今までしてきませんでした。

ですが、ちふれのオールインワンに出会ってからは手間も時間も短くて、ちゃんと保湿できるようになりました!

スポンサードリンク

オールインワンは化粧水と乳液だけではなく、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割を果たしてくれます。

ジェル状になっていて少しですごくのびるので少量でも潤うし、これ1つでお風呂上がりのケアができるのが有難いです。

スポンサードリンク

また、少し厚く塗って数分放置するとパックとして使うこともできます。

放置した後にティッシュで少しおさえるだけで肌に浸透しているのでモチモチになります。

化粧をする前には少量肌に馴染ませるだけで化粧のノリも良くなります。

小さいケースだと思いきや量もたっぷり入っているし、詰め替え用も売っているので、ケース1つで繰り返し使うことができてリピーターとしてはとても良いです。

また、朝少し散歩するときとかにでもこれを少量塗ったら日焼け防止にもなるので、とても気軽に使えて便利です。

面倒くさがり屋の私にはこれ1つで全部を担ってくれるのがとても良いところでした。

実際に使い続けていると肌が潤っているのもすごく分かるし、乾燥肌の私は化粧水とかのシャバシャバしてるようなものよりクリームやジェル状の方が良いので、このちふれのオールインワンはとても使いやすくて良いです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です