セザンヌのブラシ付アイブロウで私の眉は出来ています!初心者でも使いこなせそう?


私が眉メイクに欠かせないのは“セザンヌ ブラシ付きアイブロウ”です。

ペンシルタイプなので滑らかに描けて、眉の形を思い通りにすることが出来ます。

少しはみ出したくらいでしたら綿棒で直ぐ修正できて、一度書けば汗をかいても落ちにくいので重宝しています。

スポンサードリンク

柔らかい色合いなので、いかにも描いているという感じを出さずに落ち着いた眉が作れます。

芯自体も柔らかく伸びがいいので、描く際に痛みもありません。

一方で折れにくいので長持ちしますし、夏場に持ち歩いても大丈夫でした。

スポンサードリンク

値段が安いのにブラシまで付いているのでコストパフォーマンスが非常に高いと思います。

私は、ペンシルでラインを引いた後にブラシで馴染ませてぼかして使っています。

柔らかく細かい毛束のブラシで眉の毛並みを整える事も出来るので、眉マスカラを使用する前に使うことも多いです。

メイク初心者の私でも使いこなせたので、万人受けする製品だと思います。

色は6種類あり、現在はディープブラウンを使用しています。

ナチュラルになるのでお勧めです。

髪の毛の色を変える度に別の色を購入したりして眉の色と合わせています。

香料も使われていないので不快な匂いもなく、安心して1日を過ごすことが出来ます。

私は家にある化粧品用の鉛筆削りを使っています。

他のアイブロウは削っている最中に先が潰れてしまうことが多いのですが、こちらの製品ではそれが1度もなく使えています。

肌トラブルもないし、信頼できるメイクアイテムです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です