HABAのスクワランオイルをお試ししました!お風呂上がりに数滴で肌が改善された?

16144285
私は敏感肌なので刺激が強い化粧品は使えないです。

無添加で安心して使用できる化粧品はないかなと色々と探していました。

HABAのスクワランオイルは以前から気になっていましたが、1本購入するのも合わなかった場合のことを考えると何だかなぁと思い、トライアルを購入してみました。

スポンサードリンク

初回限定商品でスクワランオイルが発売されていたので、これは信頼できると思いお試しで購入してみました。

しかし、お風呂上りすぐに数滴を肌になじませるだけで良いので面倒な手間も省け、オイルだけどベタつかずサラっとしているので付け心地も爽やかでした。

スポンサードリンク

それに、乾燥防止になるので翌朝の肌の状態もしっとりしているのが実感できました。

特に口元や目元は乾燥しやすく小ジワも目立つので、念入りにスクワランオイルを塗り込んでいくとシワが目立たなくなったので驚きました。

トライアルで十分肌が改善されたのを実感できました。

無添加化粧品なので継続的に利用することができ、HABAはシンプルなお手入れ方法で済むので無理なく使用することができます。

スクワランオイルは赤ちゃんから高齢の方でも使うことができ、年齢層が幅広く色々な方が利用できる化粧品なので、これは敏感肌に匹敵するなと実感しています。

トライアルはインターネットで申し込んでからすぐに到着しました。

勧誘などもないですし、手間なく購入できたのでとても便利です。

HABAのスクワランオイルは数滴でしっかり肌になじんでいくのでお得ですし、髪の毛にもつけることができるので重宝しています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。