oneskinシリーズの口コミ!お手軽で使いやすくお肌が弱い人もピリピリしない?


プチプラコスメのoneskinシリーズがオススメです。

大きなドラッグストアなどで取り扱っているので、思い立った時に買えるのがお手軽です。

シンプルなパッケージで、洗顔、化粧水、クリーム、乳液、美容液、さらにはオールインワンゲルまで揃うこちらのシリーズは、ボトルの外に大きな数字で使う順番がナンバリングされているのも何だか可愛いです。

スポンサードリンク

化粧水は、乾燥肌や敏感肌に合わせて『さらさら』と『しっとり』の2タイプから選べます。

ボトルは少し小さめの100mlタイプですが、詰め替え用も充実しているのでエコなところもオススメポイントです。

スポンサードリンク

その中でもオススメなのが、『オールインワンゲル』です。

使い心地がワンコインレベルの金額で買える化粧品とは思えないくらい、これ一つでしっかり潤います。

チューブタイプのボトルに110g入っているのですが、しっかり伸びるので長持ちします。

このオールインワンゲルは疲れて化粧水をつけるのが面倒な時にも大活躍です。

洗顔後にこれ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割を果たしてくれるので、買って損は絶対にないと思います。

寝る前にオールインワンゲルを塗っておけば、翌朝お肌がモチモチとして、化粧のノリがすごく良いです。

私は化粧水の香料が好きではないので、無香料なのも気に入っています。

お肌が弱い人にも弱酸性でパラベンフリーなので、ピリピリしたりせず安心して使える手に取りやすいシリーズだと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です