ドクターリセラ アクアヴィーナスの口コミ!超乾燥肌でも吸い付くような保湿力!


超乾燥肌で、他人から可哀想に見られるくらいガサガサな顔です。

辛すぎるため基礎化粧品にはお金を掛けようと、ありとあらゆる基礎化粧品を試してみました。

しかし、初めはいいなと思って続けても、だんだん効果が薄れたり肌が慣れてしまったりしていました。

スポンサードリンク

そこでエステに駆け込むように行ってみて、そこで出会ったのがドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズです。

エステ自体は正直「う~ん?」という感じでしたが、使用した化粧品がすごく良くてエステにて購入できるという事でまずはクレンジングを購入しました。

ドクターリセラはクレンジングが売りのようで、ボトルとチューブタイプがあります。

スポンサードリンク

その時はボトルタイプがあるとの事でそちらを購入しました。

これがとっても良かったです。

クレンジング後のツッパリ感がないのにもかかわらず、スッキリ感もしっかりあり小鼻の黒いプツプツも気にならなくなりました。

乾燥肌の私は、油分を持っていかれて余計にカサカサになってしまうためオイルクレンジングは合わなかったのですが、ドクターリセラのクレンジングはジェルクレンジングでオイルフリーなので、乾燥肌の私にぴったりでした。

長期間使っていますが、もう浮気が出来ないです。

これで一気にドクターリセラのファンになり、少しずつ基礎化粧品を総入れ替えしました。

今や化粧品全般ドクターリセラになりつつあります。

クレンジングに並んで、私の可哀想なカサカサ肌の救世主になったのは化粧水のウォーターヴェールです。

乾燥肌で困っていた肌に潤いを与えてくれて、肌を押すと吸い付くような保湿力です。

手離せないです。

これからもドクターリセラにはずっとお世話になっていこうと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です