POLAグランラグゼの口コミ!癒しの香りで使い心地は最高です!


高級アンチエイジング化粧品を使うことの魅力は計り知れません。

POLAのグランラグゼは1日の終わりのスキンケアタイムに使うのですが、その時には気持ちは高まります。

美しいボトルが置いてあるだけで本当に幸せです。

スポンサードリンク

化粧水の後にそのボトルからワンプッシュすると、手のひらにとったグランラグゼは素晴らしい香りを放ち、優しい色はひと目見て美しくなれることを期待させてくれます。

どんな1日であったとしても、そのグランラグゼの香りは心を癒し気持ちを和ませてくれます。

指先で美容液を伸ばしていくその瞬間、高級だからこそ丁寧につけていこうとします。

それが自分を大切にすることへと繋がっていくようにも感じます。

グランラグゼは、さすが高級アンチエイジング化粧品だと思わせてくれる使い心地です。

肌の上で伸びていく感覚はなかなか安価なものでは体験できません。

つけ心地は抜群です。

化粧水の後はグランラグゼ一本だけでもスキンケアは可能です。

スポンサードリンク

ですから、忙しい時や疲れていて面倒という時も、グランラグゼは翌日の美しいお肌の強い味方となってくれます。

私は、30代で子育て中、キャリアウーマンとして全速力中、でもホルモンバランスも変化してきて疲れやストレスが顔に出やすい年頃です。

そんな私にとって、グランラグゼは心強いスキンケアアイテムです。

これさえあれば大丈夫という気持ちにさせてくれます。

実際に、グランラグゼはたくさんのベストコスメ受賞をしていますし、美容ライターさんもよくオススメしています。

私はPOLAのサロンでオススメされた時、その値段に笑いが出てしまいました。

それまでもPOLAの化粧品をラインナップで使っていましたが、そんなに驚きの値段の化粧品を自分が使うなんて考えたこともなかったですからです。

7万円代というびっくりな価格でした。

でも、普段頑張っている自分に何か素敵なものが欲しかったのかもしれません。

それに、化粧水の後にグランラグゼだけでも大丈夫という手軽さなのに効果は抜群で、容量からしてもずいぶん長持ちしそうといういくつかの点が、その時の自分のライフスタイルや気持ちの面で購入を決めることになりました。

値段相当、それ以上のスキンケア効果が実感できました。

そして、心にも栄養を与えられるほどの化粧品でした。

初めて高級化粧品を使ってみた私を、想像以上に豊かにしてくれました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です