クエリーのフィットカバー ファンデーションはプチプラなのに優秀!


私はクエリーのフィットカバーファンデーションを愛用しています。

プチプラのメイクコスメですが、とてもカバー力があり、長年悩んでいたシミやそばかすも綺麗に隠してくれるところが魅力的です。

肌色に合わせて三種類のカラーバリエーションから選ぶことができ、自分の肌に合うものが見つけやすく作られています。

スポンサードリンク

テクスチャーはかなり固めで、下地の上からコンシーラー代わりに使うことも可能です。

名前の通り、肌にぴったりフィットするファンデーションで、カバー力は高いのに寄れにくく、朝塗ってもメイク直しが必要ないくらい崩れにくいところが気に入っています。

スポンサードリンク

プチプラなのでリピート買いにも向いており、少しパフに取るだけでもとても伸びるので、コストパフォーマンスは最高です。

パフが一つ付属していますが、ブラシでふんわりと肌に伸ばしつけたり、もっと使いやすくて柔らかいパフを使用するのもいいと思います。

テクスチャーが固めなのでしっかり伸ばすこと、頬や目尻など、シワのできるところは薄めに伸ばすことに気を付けておけば、使い勝手は大変良く、長く愛用できるプチプラのメイクコスメです。

これだけ使えるファンデーションなのにプチプラで、周りにあまり知られていないのが不思議に感じてしまいます。

私はかなり色白の方なのですが、二番のカラーバリエーションを選ぶと自分の肌にもぴったり馴染むし、顔だけ黒くなってしまうことなどもありません。

かなりオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。