DHCのBBクリームGEは魔法のような化粧品!アラサーのお肌が…?


私が手放せないほどお気に入りの化粧品は、DHCのBBクリームGEという商品です。

今まで色々な下地クリームを使ってきましたが、これは本当に素晴らしいです。

アラサーになり、もうスッピンでなんて出歩けません。

スポンサードリンク

近くのコンビニに行くだけでもファンデーションだけは必ず塗ってから出かけます。

それほど、自分のスッピンに自信もなく、コンプレックスだらけです。

ですが、このBBクリームに出会ってから毎日のお化粧の時間も楽しいと思えるくらい、今は自分のスッピンを楽しんでいる感じです。

このBBクリーム、濃密うるおい、ハリ弾力、小じわカバー、シミ・そばかすカバー、ミネラルメークアップ、毛穴・凸凹カバー、UVカットなど様々な機能をたった一本に凝縮されているんです。

スポンサードリンク

年齢を重ねるたびにシミや毛穴なども増えていき、ファンデーションのみではカバー出来なくなってきています。

クリーム自体もなめらかで、のびるので塗りごこちも良く、ムラがなくなじんでくれるのも魅力的です。

そして、何よりも落ちないんです。

夏場の暑い日、汗をかいても化粧崩れが全くありません。

もう魔法のようなクリームです。

この一本さえあれば、カバーしたい肌の全ての悩みを解決してくれます。

さらに、うるおいも持続してくれるので、夜まで美肌メイクが続いてるんです。

正直、このBBクリームに変えてから化粧直しをしたことが本当に片手で数えるくらいしかありません。

もうかれこれ5年くらい愛用して使い続けていますが、不満も何一つなく、DHCさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素晴らしすぎる商品を開発・商品化してくれてありがとう~という気持ちです。

まだまだこれからが肌トラブルに悩む年齢になっていくと思うので、自分の老化に負けず、くじけず、BBクリームとは末永くお付き合いしていけたらいいなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です