ディーアップ アイラッシュグルーはつけまつげユーザー必需品?


私が長年愛用してるディーアップのアイラッシュグルーというつけまつげ用ののりは、時間が経っても本当に取れません。

前までは何回かつけまつげが取れて付け直した事がありましたが、この商品に出会ってからはそれが無くなりました。

大量の水を浴びない限り、取れることは無かったです。

スポンサードリンク

汗をかいても泣いても取れなかったです。

化粧につけまつげが必需品な私にとって本当に助かります。

少しの量で済むので、それも有り難いです。

値段も高くないので嬉しいです。

つけまつげを付けている人のほとんどがこれを一度は使ったことがあるんじゃないかと思うくらい、私の周りの友達はみんな使ってました。

スポンサードリンク

友達につけまつげ用ののりは何を使っているのかを聞くと、ほとんどの人がディーアップアイラッシュでした。

パッケージのデザインも、たまにキティちゃんとかのキャラクターデザインの時があるので、その時はまだ使っているのがあるのですが買ってしまいます。

どこのお店にもあるので、とても有り難いです。

粘着が強いので手に付いたときは大変です。

すぐに取れないですし、ティッシュなどで取ろうとしたときはティッシュが手に付いて余計に手が悲惨なことになりました。

それくらい粘着があるのりなんだなと思いました。

私の場合、何回も使っている度に蓋の中にのりが固まってしまい、そのまま蓋を締めた次の日には開けるのがとても大変でした。

ちゃんときれいに使えば良かったなと思いました。

このつけまつげ用ののりに出会ってから、他のものは使えません。

つけまつげ用ののりを買うときは、迷わずディーアップのアイラッシュグルーです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です