ソフィーナ プリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地で午後の肌の状態が?


一日に脂取り紙を何枚も使うほど、脂ギッシュな私の肌。

下地をしっかり塗りこんでも、ファンデーションをやさしくはたいても、夕方になるとドロドロに崩れて影も形もありませんでした。

化粧直しをしようにも、「直す」というレベルじゃないんです。

スポンサードリンク

全部メイクを落として一からやり直す方がきれいに仕上がりそうなくらい、皮脂で崩れたメイクは手の施しようがない状態でした。

一緒に化粧直しをする同僚の「ちょっとテカってる~」という愚痴に、どこが!?ってツッコミたくなりました。

私の顔は光を反射するくらいテカテカなのに!

スポンサードリンク

この違いは何なんだ…と落ち込みました。

そんな悩みを抱えているときにドラッグストアで出会って使い始めたのが、「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」です。

店頭POPに載っていた、使用前と使用後の小鼻の写真を信じてみることにしたのです。

初めて使った日、明らかに肌の様子が違いました。

お昼休みに化粧直しをしているのですが、小鼻がいつもよりベタついてない!

いつもなら、この時間にはすでにファンデーションが崩壊しているはず。

おそるおそる脂取り紙を当ててみると、大量の脂がくっついてこない!

これが本当に私の肌!?と驚きました。

化粧直しもシンプルに手早く終わって、皮脂崩れがない生活がこんなに快適なものかと、感動を味わっていました。

それから1年ほど使い続けています。

今では化粧崩れのストレスから、すっかり解放されました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です