アロマのやさしさスキンローションは防腐剤の代わりに天然抗菌成分を使用している?


朝起きて洗顔をしてスキンケアをします。

そして、夜は帰宅してメイクを落として洗顔をしてスキンケアをします。

このように、1日において最低でも2回はスキンケアをするので、一生塗り続けないといけないことを考えると、かなりの回数になります。

スポンサードリンク

一生、毎日塗り続けないといけない商品には、肌に悪い成分が入っていないものやオーガニック製品などが良いと言われています。

私も肌に良くないものは出来れば一生肌につけたくないと思い、肌に優しい安心出来るものを探していました。

すると、商品の名称からしてとても肌に優しそうなスキンケアを見つけたので、使ってみる事にしました。

スポンサードリンク

商品は、アロマのやさしさスキンローションというものです。

この商品は、肌に安全です。

防腐剤や合成界面活性剤、アルコールも不使用なので、肌に害がないローションなのです。

普通ならば、長く使える商品はどんなものでも防腐剤が必要なのです。

そうでないと、期間限定で使用してしまわないと腐食してしまうのですが、この商品はその防腐剤の代わりに天然抗菌成分を使用しているのです。

そしてローションの基本となる水にも安全性があって、この商品は、無農薬栽培のヘチマ水をやローズ芳香蒸留水を利用しています。

ただの安全なローションだけでは使う気になりませんが、この商品には11種類ものアミノ酸の成分が配合されていて美容効果もあるのです。

使ってみての使い心地は、ナチュラルなイメージがあります。

肌の事を考えたローションなので、使いたいという気持ちになるのでしょう。

さっぱりしてしっかり水分を肌に入れる事が出来るので、十分満足出来る商品でした。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です