エチュードハウスのアイブロウジェルティントで時短メイク!


私はいつもスッピンになると自眉が薄過ぎて顔の印象が変わってしまいます。

まつげはエクステを付けているのでメイクを落としても平気ですが、眉だけは生やしても生やしても密度が薄いためどうにもなりません。

突然のお泊まりで化粧品も運悪く持ち歩いていない時は、メイクが落とせない!

スポンサードリンク

寝坊してメイクする時間がない!

そんな時にお役立ちなのは“眉ティント”です。

眉ティントは一度使用すれば、洗顔しても7日間落ちない優れものです。

今まで、“落ちない眉”といえば“眉入れ墨”というとてもハードルの高い方法しかなかったですが、眉ティントはお肌の表面だけを染める方法でしっかりナチュラルな眉が保てます。

スポンサードリンク

私のオススメは“エチュードハウス”の『アイブロウジェルティント』です。

中の液体は少しとろみのあるジェルで、使い方は理想の形に眉を塗って2時間乾かした後、のりをはがすようにぺりぺりとめくるだけ。

塗っている最中は、眉をサインペンで塗っているかのごとく面白い顔の自分に不安が押し寄せますが、2時間後にぺりっとはがせば、とってもナチュラルな仕上がりです。

使用時間さえ気を配れば(宅配が来たり、人に会ったりしない時間に!)一週間、快適な眉ライフが過ごせます。

眉ティントを使い出してからは、突然のお泊まりも朝寝坊もへっちゃらです。

今までペンシルとパウダーの2種を駆使して造り上げていた眉が寝ても覚めても出来上がっているので、メイクにかける時間が格段に減って、余裕を持って外へ出かけられる事がとても幸せです。

もう手放せません。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です