プリマヴィスタの下地で化粧直しいらず?マイナス5歳肌って本当?


プリマヴィスタを使用しています。

お肌が弱い方なので、どこの化粧品でも使用できるわけではないのですが、CMで石原さとみさんがプリマヴィスタを宣伝していて使用してみようと思い、購入しました。

使う前にお肌が荒れないか抵抗がありましたが、問題ありませんでした。

スポンサードリンク

今まで使っていたのはソフィーナの下地とファンデーションだったのですが、気になるのは化粧の持ちです。

汗をかいたりするとテカりが気になるし、少し掻いただけで化粧が剥げてしまうので、仕事終わりの化粧直しは必須でした。

もちろん休憩時間も化粧直しをしていました。

スポンサードリンク

面倒だし、化粧直しで塗り重ねて行くと違和感でしかありません。

しかし、プリマヴィスタの下地とファンデーションにしてからは化粧直しをした事がありません。

アイラインを直したりすることはありますが、お肌は直さなくても気になりません。

テカりは少しありますが、前ほど気にならないです。

化粧剥げもそんなにありません。

特に実感したのは夏の暑い日です。

かなり汗をかくので、今までは気になって仕方がなかったです。

汗かいた上に化粧直しをするのが一番嫌でした。

しかし、プリマヴィスタに変えてからは、特に気になって直すところはありませんでした。

とても驚きました。CMでマイナス5歳肌というのでも話題になっていましたが、本当にお肌が綺麗になります。

マイナス5歳肌というのがよく分かります。

下地を塗っているのだという圧迫感もないですし、気持ちよく使用できる化粧品だと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です