RIMMELアイシャドウ口コミ!ショコラスウィートアイズ009を愛用中


私が紹介したいコスメは RIMMEL LONDON のショコラスウィートアイシャドー009です。

チップも一緒に付いているので別でチップを買う必要はありません。

カラーは薄い色から濃い色まで5種類あります。

スポンサードリンク

1つのアイシャドーを買って5種類もの色がついているのはとてもお得感があります。

蓋を開けるだけでチョコレートの香りがするのも魅力的です。

5種類のカラーがあるので、普通のアイシャドーでグラデーションを作るのが苦手な方でも簡単にグラデーションを作ることが出来ます。

濃い色もあるのでアイシャドーでラインを描くこともでき、ナチュラルにメイクすることも可能です。

ラメも入っているので目元が少しキラキラすることで華やかさも演出できます。

スポンサードリンク

ですが、そこまで濃いラメではないのでどんな方にも使いやすい商品です。

グラデーションをしなくても一色でも使うことが出来、薄いブラウンを使うとナチュラルメイクにもなり、濃いブラウンを使うとしっかりメイクもできます。

発色もよいので少しの量でメイクできるのでコスパもいいです。

私は目の下に塗り、涙袋に使用することもあります。

粉飛びも少ないのでつけたいところにピンポイントで使用することが出来ます。

カラーも5種類あるといいましたが、正直ほかのアイシャドウを使っている時は使わない色もあり、使う色だけがなくなってまう・・。

と言うことがありましたが、このアイシャドウを使ってからはそんなことはなくなり、すべての色を平等に使うことが出来ています。

私のような体験がある方でブラウン系のシャドウを探している方はぜひぜひおすすめです。

RIMMELはブラウンだけじゃないのでほしい色を探してみてください。

これからも愛用していこうと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です