ルナソル アイシャドウの口コミ!4色入りできらびやかさが出ます!


今までディオールやシャネルなどのブランドやドラッグストアで手に入るマキアージュやインテグレートなどを使用してきましたが、私がオススメしたいものはルナソルのアイシャドウです。

基本的に4カラーがセットで入っており、ダークなカラーから淡いカラーまで入っています。

ラメも入っていますが、仕事上キラキラがあまりつけられない方もいらっしゃると思います。

スポンサードリンク

私も職業柄、華やかな目元にしたいけれど大つぶのラメはつけられません。

ルナソルのアイシャドウならギラギラといった感じではなく、きらびやかさが出てきます。

4色入っているので1カラーでも使えますし、グラデーションとしても使用できます。

スポンサードリンク

チップも2本ついているので、各カラーによって使い分けが可能です。

濃淡からワンカラー、グラデーションまでが素人の私でも綺麗に仕上げられます。

特に一重や奥二重の方にはオススメです。

なぜなら、アイラインを引くと目が小さく見えてしまう奥二重の方は、ルナソルのアイシャドウに入っているカラーをアイラインとして使用できるのでアイシャドウの他にアイラインがいりません。

アイシャドウとして使用するカラーもそれぞれルナソルのアイシャドウなら濃いもので対応できます。

持ち歩きにも便利なミラー付きなので、アイラインを持ち歩く必要が一切なくなりました。

ナチュラルメイクが流行る今、ルナソルのアイシャドウが活躍することも間違いなしです。

百貨店でも購入できますが、ルナソルはOLさんの中でも有名になりつつありネットでも購入可能です。

年齢問わずに使用できるカラーなので、ぜひ使ってみてください。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です