セザンヌ パウダーアイブロウ オリーブブラウン!2色入りで利用方法も様々ある!

shutterstock_173295503
私がおすすめしたい化粧品は、セザンヌのパウダーアイブロウ オリーブブラウンです。

これは2色入りのアイブロウで、付属品のチップも丸くなっているものと筆タイプの物が両端に付いています。

私は髪の色に合わせて使い方を変えているので、これがすごく便利です。

スポンサードリンク

髪の毛が明るいときは左側のオリーブブラウンを、少し暗めのときは右側のダークブラウンを使っています。

また本来の利用方法とは異なりますが、アイメイクにもこの商品を利用しています。

スポンサードリンク

リキッドタイプやペンシルタイプのアイラインは引いてしまうとどうしても化粧が濃く見えてしまい、私の場合つり目なので少しきつい顔になってしまいます。

だから、私は右側のダークブラウンをアイライン代わりに利用しています。

これで線を描いた後にアイシャドウをして少しぼかします。

下まぶたの目尻にもこれで少しだけ色をのせます。

リキッド、ペンシルタイプより断然化粧が薄く見えるし、目元が優しい印象になるのでオススメです。

また最近涙袋を描いて作るということが流行っていますが、それもこれで出来ちゃいます。

薄めのアイシャドウ下まぶたに塗った後、したい大きさの涙袋のラインにこの商品を使って線を描くのですが、この時に使う色は左側のオリーブブラウンで、しかも筆タイプの方で線を引きます。

引いた後に手で少しぼかしたら完成です。

この時はオリーブブラウンで引いた方が濃く見えないのでオススメです。

私は化粧に時間もお金もかけたくないので、色々な利用方法ができるこの化粧品が好きです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です