オラクルのトライアルを試してみました。7点セットを口コミ!


乾燥に悩んでいた冬、使っていたスキンケアアイテムの効果がイマイチで、何か良いものはないかとネットで探していた時、ある芸能人の記事が目につきました。

それは肌のキレイな彼女が使っているアイテムを紹介している記事でした。

オラクルというブランドで、評判も良さそうだし、彼女のようになれなくてもちょっとでも近づけるなら…と、興味本位でトライアルセットを注文しました。

スポンサードリンク

届いたのは化粧水、デイクリーム、ナイトクリーム、目元美容液、ミルククレンジング、オイルクレンジング、クリーム状パックの7点セットでした。

梱包もしっかりしてるし、丁寧さがそこからも伝わります。

スポンサードリンク

中身はすぐ使いましたが、化粧水はサラッとしていてベタつきがなく、肌に浸透する感じがします。

デイクリーム、ナイトクリームは保湿性抜群で、本当にごく少量で十分のびます。

私は普通の感覚で出してしまって、どうやら出しすぎたようでベタついてしまいました。

目元美容液は気になる目の下側と目尻に塗りました。

張りが出て、2、3日使っただけで目尻のシワが目立たなくなりました。

ミルククレンジングは洗いあがりの肌が毛穴までキレイになったようで白くなった感じがして、サラッとしてました。

肌が突っ張る事もありませんでした。

オイルクレンジングは、しっかり落とすという感じでした。

パックは、やった後に洗い流すと肌がサラッサラになります。

自分で触って分かるほどです。

あれだけ悩んでいた乾燥肌も、あっという間に解消されました。

香りがとても良いので、それも気持ちがいいです。

結局私は気に入ってしまい、今も使っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。