エチュードハウスのbbクリーム ブルーミングフィットの使い心地は?


紹介したいコスメは、エチュードハウスのBBクリーム ブルーミングフィットです。

韓国の店舗で出会ってから、かれこれ4年程リピートしています。

とにかくカバー力がすごくて、毛穴なども簡単に消えてしまいます。

スポンサードリンク

かといって厚塗り感は全くありません。

私は仕上がりがマットよりもサラッとした感じが好きなのですが、このBBクリームだとサラッと仕上がるだけでなく、ツヤまで与えてくれます。

そして結構伸びがいいので、1回分が少量で済み、コスパもかなり良いと思います。

さらにUVケアもできるようです。

肌も自然にトーンアップするので、明るい印象になります。

スポンサードリンク

カラーバリエーションは3色ありますが、私は色白なので一番明るい色を使用しています。

それでも自然な明るさで、浮いてしまったり真っ白になったりしません。

私は結構乾燥肌なのですが、こちらは肌馴染みも良く、長時間つけっぱなしでも乾燥してくることはありません。

どうやらマダケ樹液という成分が配合されているおかげのようです。

冬場あまりにも肌が乾燥している時は、乳液を少し混ぜて使用しています。

乾燥しないからといって、触り心地がベタベタするわけではないので、面倒な方はBBクリームの後のフェイスパウダーやパウダーファンデーションも特にいらないと思います。

パッケージも可愛いし、チューブボトルにノズルが直接ついているので、調節しながら出すことができて使い勝手も良いです。

もちろんキャップ付きなので、持ち運びの際も荷物がクリームまみれになってしまうこともありません。

値段も2000円以下なので、騙されたと思って是非試していただきたいです。

購入は日本の店舗やインターネットでも可能です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です