ニベア ハッピータイム ボディミルクは同性からも異性からも褒められる香り


この商品を見つけたのはあるドラッグストアで、値段も安めで結構な量が入っていて他の商品より少しお得な感じがする思い購入しました。

やはりニベアはスキンケア業界で有名なだけあって、外れが無いです。

乾燥肌用で高保湿と記載してあるものの、やわらかめのクリームでつけた感じもしっとりし過ぎておらず、スッと伸びて塗りやすいし、いい香りがします。

スポンサードリンク

みずみずしいグレープフルーツの香りで、女性らしさを感じます。

香りも結構長持ちするので大満足です。

毎日使用しています。

スポンサードリンク

保湿成分としては、GG(グリセリルグルコシド)配合で、うるおい持続成分としては高保水型ヒアルロン酸が配合されているのだそうです。

名前にハッピータイムとありますが、まさにその通りです。

塗りたての一番香りが強いときも幸せだし、翌朝起きて着替えをするときも、肌からフワッといい香りがするのはとても幸せです。

仕事先でも、周りの方からよく「いい香りがするね」と言われるようになり、友達からも「いい香りがするけど、何の香水をつけているの?」と言われました。

お風呂上りに塗ると彼からも「いい香りがするから離したくない」とまで言われてしまいました。

香りにも何種類かあり、クリームの濃密さなどでまた種類があるようなので、他にも色々と買って試してみたいと思います。

また、ニベア缶も今人気があるようなので、買ってみて一緒に使おうかなと考えています。

ぜひ試してみてほしいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です