RMKのメイクアップベースの口コミです!コスパ抜群で褒められ肌に!


以前から使用していたRMKのファンデーションを買いに行った際にBAさんに薦められて購入したメイクアップベースがとても気に入り、何本もリピートしています。

まず、テクスチャーが乳液のようにサラサラしていてスッと伸び、少量でも全体に馴染んでくれます。

今まで使用していた下地はカバー力を重視して購入していたため下地は伸びが悪く、塗った後に重たい感じがしていたのですが、このメイクアップベースを使って下地の概念が変わりました。

スポンサードリンク

この下地自体にカバー力はありませんが、毛穴に入り込んでくれているのか毛穴のデコボコは綺麗に消えてツヤも出してくれます。

スポンサードリンク

さらに、これを使ってから同じファンデーションを使っていてもメイク崩れしにくくなりました。

カバー力重視でベースメイクを選んでいたからか夕方になるとTゾーンのテカリが気になっていたのですが、その悩みもなくなり、ツヤ肌に仕上げてくれるせいか「肌が綺麗になったね!」とよく言われるようになりました。

ニキビ痕も綺麗に消えるわけではありませんが、ツヤが出るので目立たなくなります。

また、化粧品独特の気になる匂いもなくカラーも一色しかないのでどんなファンデーションにも合わせやすく、季節問わずに使えるので季節毎に変えずに長く使えるのも魅力です。

一回の使用量も少量で済むので、30mlのボトルですが、毎日使っていても半年から1年はもつので、コストパフォーマンスもとてもいいです。

おすすめです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です